ネイル好きみかんブログ

ネイルや美容、日々のことを書いていこうと思います♪

最近のネイルチップは優秀なんだな〜!!

こんにちは( ´ ▽ ` )

最近友達から『ネイルチップ買ったから爪のケアしてつけてほしい〜』と頼まれた私(ネイリスト)

内心はネイリストがネイルチップ着けるのか〜(゚∀゚)←こんな顔になっていたの

で・す・が

最近のネイルチップを正直舐めてた〜〜〜〜( ´Д`)y━・~~  

 

友達が持ってきた

Dashing divaのネイルチップ↓

 


 

 

まず2980円4つも選べるのって凄くないですか??(´∀`)

ということは一個745円!!!

コスパ良し!!!!

 

そしてそして使用感ですが、、、

まず見た目がもうどこからみてもジェルネイル!!

ネイリスト目線から見てもクオリティが本当高かった( ´ ▽ ` )

 

でも正直これ持ちはどうなんだろ〜〜〜??と疑っていた私( ´Д`)y━・~~

1ヶ月後に友達に『あのネイルチップ外れたりしなかった???』と聞いて見たら、『全然♪最近までずっとついてて取るとき大変なくらいだよ〜〜』

 

え〜〜〜〜〜!!!恐るべし!!ネイルチップ!!

 

 

 


 

 

ということでこちらのネイルチップは

◎見た目良し(ジェルネイルにしか見えない)

コスパ良し(一個745円は安すぎ)

◎持ち良し(ネイルチップで1ヶ月持つのは本当に凄いことなのです)