ネイル好きみかんブログ

ネイルや美容、日々のことを書いていこうと思います♪

大人気のクッションファンデーション♪

こんにちは〜٩( 'ω' )و

 

今回は私が2、3年??くらいリピートで使っているクッションファンデーションをご紹介♡

もうかなり人気があるから知ってる方も多いと思う

『V3ファンデーション』

海綿から抽出される天然針成分『インキピュール』が贅沢にファンデーションに入っていて、化粧をつけている間ずっとスキンケアできている状態なのです( ´ ▽ ` )

 

女性がファンデーションをつけている時間は約3000時間と言われているので、その時間にスキンケアできたら最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

V3ファンデーションは基本ベース、仕上げのフェイスパウダーは要らないです♪(でも目の上はアイシャドーをつける方はつけて良いかも)

なのでスキンケアして→V3ファンデーションする感じです♪

 

下から上に引き上げるようにトントンつけると、グイッと顔が上がります!!

最初かなり感動しました(´∀`)

 

あと驚いたのが、V3ファンデーションはカラーが一色のみなのですが、お肌にのせて数分たつとドンドン自分の肌に馴染んでくれました!!

 

 

V

 

V3がおすすめのポイントは

天然針イノキピュールでファンデーションをつけている時間もスキンケアができる!

●ベース、リキッド、パウダーが一個になっているから、メイク時間がとにかく早くなる!

●針成分で小顔効果が期待できる

●今流行りのツヤ感がとにかく綺麗!

●お化粧直しの時も、ファンデーションが毛穴にうまる感覚がなく、綺麗にお直しできる

 

ドンドンでてくるおすすめポイントが〜(´∀`)!!

使うとリピーターになること間違いなしだと私は思います!!

良かったら試して見て下さい( ´ ▽ ` )