ネイル好きみかんブログ

ネイルや美容、日々のことを書いていこうと思います♪

ネイリストのおすすめベースジェル♪パラジェルEX 10g

こんにちは٩( 'ω' )و

 

私が6年以上使っているパラジェルEX10g!!!

様々なベースを使ってきた私ですが、パラジェルのEXベースに出会ってからはズーーーっと愛用信頼しているベースジェルです( ´ ▽ ` )


 

6年前はお客様によってなぜか持ちが悪かったりして、悩んで悩んで何が原因なんだ〜〜〜〜と悩んでいた時で出会ったベースジェルなのです( ´ ▽ ` )懐かしいなあ

 

パラジェルってEXの他にもクリアジェルとアートジェルっていうベースもあるんですけど、全て使ってきてそれぞれに良さはあるけど、トータル的に一番持ちがよくて強度があるのがこのパラジェルEX!!!

本当に一度使って見てほしいです٩( 'ω' )و

 

持ちが悪い方とか特に!!!!ノンサンディング(爪に傷を入れないタイプのジェル)だから爪にも優しいですし♡

 

正直ジェルの中ではお値段はお安くはないんですけど、それだけの良さがあるジェルだから!自信を持っておすすめできるのと、私がとても助けられてきたジェルなのです←褒めすぎだけど本当なんです笑

 

 

良かったら使って見てください♪

 

Vpara gel パラジェル クリアジェルEX 10g