ネイル好きみかんブログ

ネイルや美容、日々のことを書いていこうと思います♪

ネイルチェアに欠かせない!ネイルチェアカバー

こんにちは٩( 'ω' )و

 

今日は私がもっと早く出会いたかった〜〜!

となったネイルチェアカバをご紹介します♪

 

 

まず!!

ネイルチェアカバーを探されている方ならご存知だと思いますが、ネイルチェアカバーって意外と少ないんです泣

探して探して見つけた〜〜〜〜〜!!!!!

 

これ!!!

私はブラウンのチェアにブラウンのカバーで合わせてます♪


 

 

最初カバーなんている???と思っていた私٩( 'ω' )و

1年2年カバーなしでネイルチェアを使っていると、、、、

 

あれ、、なんか頭部分のところの皮が破れてきた〜〜〜〜!!!

え〜〜〜( ´Д`)y━・~~

 

そう!私の使用していたネイルチェアは合皮なのです( ´Д`)y━・~~

 

合皮にはカバー必須だわ( ´ ▽ ` )

 

みなさんは破れる前に是非カバーをおすすめします_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

リクライニングチェア オットマン一体型 WORLD LASH コンパクト カバー マイクロファイバー 全5色 [ リクライニングソファ 一人用 オットマン付き おしゃれ ネイルチェア ネイル椅子 エステ まつげエクステ サロン ][ E-3-3-8 ]