ネイル好きみかんブログ

ネイルや美容、日々のことを書いていこうと思います♪

ネイル好きさん必見!!ネイルタウンの優秀ジェル2選!!

ネイリストのみかんが実際に愛用しているジェルをご紹介〜!

 

まずはこれ!!ネイルタウンのアイシングジェル(クリア/ホワイト)

今まで沢山のアイシングジェルを使ってきましたが、私はこれが一番!!(私はね!!笑)

アイシングジェルってLEDライトに30秒入れてもミラーのつきが悪かったり、つき過ぎてミラー感がなかったり、、、色んな問題があったのだけどネイルタウンのアイシングジェルを使ってからは何のトラブルもなし!!

さらに粘度が柔らかすぎず硬すぎずで丁度良いのです٩( 'ω' )و


 

私は大きい詰め替え用を買っているけど、まずはこの4gで使用感を試してみると良いかも♪

人によって粘度の使いやすさはあると思うので◎

 

このアイシングジェルはホワイトのカラーもあるのだけど、ホワイトはフラワーのアートの時の輪郭に使ったり、クリアだと見えずらい時に使用してます( ´ ▽ ` )

 

どちらも私には欠かせないアイテムなのです٩( ᐛ )و

 

あとはこのマグネットネイル♪

 


 

どの色も可愛いし、綺麗に光のラインを描いてくれる優秀さん♡

正直ネイル専門の卸屋さんで買うものと変わらないです!

でもお値段は何分の1_:(´ཀ`」 ∠):

ネイリストの身でこんなことを書いていて胸が苦しくなりましたが、本当にコスパ・クオリティー良しで感動商品です!!

 

磁石も使いやすいものと、弱くて使いにくいものとあるので、上手くマグネットが綺麗に出ない方はそこも気をつけてみてくださいね♪

 

私のずっとリピートしている2選でした♪